パチンコ負け組養分からの脱出!

パチンコは満18歳になってから!

シンエヴァ16での有利な回転数の選び方!どの回転数が最適か解説します!

 

シンエヴァ16での成功へのカギは、回転数の選択と有望な台の見極めです。

本記事では「シンエヴァ16でレイとカヲルに有利な回転数は存在するか?」に焦点を当ててご紹介します。

この内容を把握すれば今後の展開に役立ち、成功の確率を向上させることができます。

※パチンコは満18歳になってから!

 

【この記事のポイント】

・特定の回転数での有利さは存在しない。

・幸運な台、不運な台の区別は無い。

・攻略法を用いても成果は期待できない。

・回転率の良い台を選んで遊ぶことを推奨。

 

特定の回転数による有利さはなく、天井も存在しない

シンエヴァ16には、ミドルとスマパチの両方に遊タイム機能が設けられていません。

天井が設定されていないため、どの回転数でも同様に当たるチャンスがあります。

つまり特定の回転数で、有利になるという証拠は見つかっていません。

これが、本記事の重要な結論となります。

1回転目であれ、500回転目であれ、1,000回転目であれ、当たる確率に差は存在しません。

全ての回転数で同等の確率で当たるのです。

 

各回転における独立した抽選システム

シンエヴァ16レイやカヲルにおける特定回転数での当たりやすさの不存在は、大当たりの抽選プロセスを考慮すれば明らかです。

パチンコ台では、スタートチャッカーに玉が入る度に、内部の基板で大当たりの抽選が行われます。

これは通常時と確変中の両方で適用される原則です。

 

例として、ミドルでは通常時1/319、スマパチでは1/349の確率で抽選が行われます。

抽選結果に応じて当たり、またはハズレの演出が表示されます。

この抽選は各回転ごとに実施されます。

「毎回同一確率で抽選を行う」ということが重要なポイントです。

これはパチンコ用語で「独立抽選」と称されます。

過去の抽選結果とは無関係に、各回転ごとに独立して抽選を行うシステムです。

したがって、特定の回転数で当たりやすいということはありません。

どの回転数で開始しても、当たる可能性は同等です。

 

長期間ハマることで確率は変わらない

「長くハマると当たりやすくなる」という迷信が存在しますが、これは根拠のない話です。

シンエヴァ16レイやカヲルでは、独立抽選の原則により、どれだけ長くハマっても確率は変わりません。

1,000回転ハマったとしても、抽選確率に変化はありません。

同じ確率が適用されるため、当たりやすさも変わらないのです。

 

連チャンが確率に与える影響はない

また、「連チャンすると当たりにくくなる」という迷信もありますが、これも根拠のない話です。

シンエヴァ16レイとカヲルでは、連チャンの回数や出玉量に関係なく、抽選確率は一定です。

連チャン後の当たりやすさに変化はありません。

過去の大当たりの履歴は、今後の抽選に影響しません。

データに基づいて台を選ぶことは意味がないのです。

 

パチンコ台に関する運の誤解を解明

エヴァ16レイとカヲルのパチンコ台での「運が良い台」と「運が悪い台」の概念は実際には存在しません。

前述の通り、抽選確率が一定であるため、「狙い目の回転数」などは存在しないのです。

「運が良い台=よく当たる台」という考えは誤解です。

実際は、全台の確率が同じであり、レイでは1/319、カヲルでは1/349と決まっています。したがって、当たりに運は関与しません。

 

連続当たりの台を「運が良い」と称する理由

多くの人々が「運が良い台」とは「当たりやすい台」だと解釈していますが、これは結果に基づく後付けの見解です。

「運が良くて当たる」というよりは、「当たったから運が良かった」と表現するのが適切です。

「運が良いから当たった」というのではなく、「当たったから運が良かった」というのが正確な理屈です。

 

これは時間軸の違いに由来します。

多く当たった後に「運が良い台」と言うのは、単に後からの理論づけです。

シンエヴァ16レイとカヲルにおいて、特定の台が「運が良い」とされる特性は実際には存在しません。

 

当たらない台が「運が悪い」とされる理由

「運が悪い台」という概念も同様です。

「運が悪くて当たらない」というのは、過去の結果に基づく後付けの解釈に過ぎません。

正確には、「当たらなかったから運が悪かった」という過去形で表現するべきです。

 

ここで肝要なのは、「運が良い台」や「運が悪い台」を探すことに意味がないという事実です。

そうした台は存在せず、過去の履歴が良かったり悪かったりしても、将来の確率には影響しません。

パチンコにおける「運が良い or 悪い」とは、結局のところただの結果論に過ぎないのです。

 

エヴァ16の攻略情報は詐欺の可能性あり

シンエヴァ16レイとカヲルに関しては、オンライン上で様々な攻略情報や連チャンテクニックが散見されます。

これらの情報が実際に効果があるか、またそれによって勝利を保証するものかについては、疑問符が付きます。

しかし、その答えは明確です。

これらの情報は「偽り」である可能性が高いです。

 

オカルト的な情報ならまだしも、特に金銭を支払って入手する攻略法は、詐欺行為である可能性があります。

実際のところ、エヴァ16では連チャンを容易にするような有効な戦略は存在しないのです。

魅力的な甘言に惑わされず、注意を払いましょう。

 

攻略法は迅速に対策され効果を失う

過去にパチンコやスロットでは、バグやシステムの欠陥を利用した攻略法が存在しました。

しかしながら、これらの方法はすぐに広まり、ホールは該当の機種を直ちに運用停止にしました。

これは営業上のリスクを避けるための自然な対応です。

現在ではインターネットの普及により、情報は以前よりも速く拡散します。

仮にシンエヴァ16に特別な攻略法が存在すれば、ホールがそれを見逃すはずがありません。

 

さらに、製造メーカーも責任問題に直面するため、存在するならばメーカー側が対策を講じます。

もし攻略法や不正が実際に可能であれば、メーカーやホールは速やかに対応を取るでしょう。

しかし現実には、シンエヴァ16のレイもカヲルも通常稼働しているのが現状です。

これが「シンエヴァ16に特別な攻略法が存在しない」という最大の証拠です。

インターネット上で売られている「限定情報!」と銘打たれたものが、偽物である可能性は高いと断言できます。

 

誤解を招く攻略法でも偶然の当たりは発生する

偽の攻略法に騙される人が後を絶たないのは、実際にそれを試した際に当たりが出ることがあるためです。

シンエヴァ16レイの当たり確率は1/319であり、不実な攻略法を適用しても、その確率で当たることがあります。

この偶然の当たりを「攻略法が効果的だ!」と誤解し、信じ込む人がいるのです。

偽の攻略法で当たることはあっても、それが当たりやすくなるわけではありません。

この点を念頭に置き、騙されないようにしましょう。

 

また、連チャン戦略などの攻略法は、非常識な打ち方を要求することがあります。

現代のホールでは、変則的な打ち方をすると、店舗によっては入場禁止措置が取られることもあります。

場合によっては不正行為と誤認され、保安室に連れて行かれるリスクもあることを覚えておきましょう。

 

【結論】最適な選択は高回転率の台の選定

人気の高いシンエヴァ16のミドル版レイと、スマパチ版カヲルでは、特定の回転数で当たりが出やすいわけではなく、信頼できる特別な攻略法も存在しません。

迷信や不実な攻略法に惑わされないようにしてください。

では、勝利への道はどのように選べばよいのでしょうか?

 

その答えは「回転率の高い台」を選択することです。

適切な釘の調整が行われており、1,000円で多くの回転を得られる台を選ぶことが成功への鍵となります。

具体的には、ボーダーラインを超える台を目指すことが重要です。

シンエヴァ16のボーダーラインは、ミドル版レイとスマパチ版カヲル。

どちらも4円で18回/1,000円、3円で20回/1,000円とされています。

しっかりと回転数を計測し、これらのボーダーを超える台を選ぶことが重要です。

 

台を選ぶ際、最も重要なのは釘の状態です。

データカウンターの過去の履歴よりも、現在の釘の状態がより重要です。

過去のデータがどのようであれ、確率は常に一定であるためです。

以上の説明から、1,000円あたりの回転数が多い台を選ぶことが、勝利につながる有利な選択であると理解していただけると思います。